綺麗な体を目指したい…!!

綺麗な体を目指したい…!!そんなあなたに美容情報をお届けするブログです

背中ニキビが治らない人へ…私が圧倒的に改善した方法はこれです

背中ニキビが治らない人へ…私が圧倒的に改善した方法はこれです

 

「背中ニキビが治らない…」

 

色々試してみたけどイマイチ…」

 

「病院に行かなければならないのだろうか…」

 

背中ニキビ 治し方」で検索してこの記事にたどり着いた方も多いでしょう。

 

私は背中ニキビを2年ほど前に克服しました。

 

病院には行っていません。

 

今回はその方法を紹介します。

 

はじめに結論をぶっちゃけると、ジッテプラスを代表する、背中ニキビジェルおすすめ
おすすめできる理由は私が綺麗な背中を手に入れられたから。
自然派成分で優しく、初回はたった980円です。

 

\初回わずか980円♪/

→ジッテプラスを試してみる

 

 

 

 

背中ニキビがなくなってメリットだらけ!私は圧倒的に幸せになれました

 

まず私が背中ニキビを改善してよかったこと…それは、

 

肌を露出するのが嫌じゃなくなったことです。

 

今までは、

 

「この背中ニキビ、彼氏に見られたらどうしよう…」

 

「彼女が背中ニキビとがドン引きされるかな…」

 

「背中の開いたドレスとか、服とか着られないな…」

 

「海に行きたくない…水着が嫌だ…」

 

「温泉に行きたくない…」

 

とにかくネガティブな考えが満載でした。

 

書き出してみると、もう嫌なことしかないですね…

 

でもそれが完全になくなったのです。

 

もう背中ニキビのことは全く考えてません。

 

今までこの悩みにどれだけ縛り付けられていたかと思うとゾッとします…。

 

皆さんにはこの呪縛から早く解放されて欲しいのです。
これから具体的に私が背中ニキビを圧倒的に改善させた方法を具体的に紹介します。

 

背中ニキビを治すための対策は3つあります

 

まず背中ニキビを治すための選択肢として、

 

セナキュア等市販薬を使う

 

・背中ニキビ対策クリームを使う←これを選択

 

・病院に行く

 

網羅するとこれだけあります。

 

この中で一番やってはいけないのが市販薬を使うことです。

というか、危険だと感じました!!

 

参考

私の背中にはセナキュアが全く効果がなかった…成分を徹底分析したら理由がわかりました

 

でも病院には行きたくない!!

(その理由はあとで説明します)

 

ということで、私は背中ニキビ対策クリームを選択しました。

 

参考

私は背中ニキビ専用ジェルがとても体に合っていました、おすすめはこれです♪ 

 

具体的にはジッテプラスという背中ニキビジェルを選択。
早く治したいのであれば病院かな。
でも副作用とか薬は怖さがあるんだよね…。
この3つの手法について詳しく解説しますね。

 

\私が選択した背中ニキビケア/

→ジッテプラスを試してみる

 

 

市販薬は危険!エタノールで背中ニキビは悪化すると思う

 

セナキュアなどに代表される背中ニキビ市販薬。

 

あれって記載されている有効成分が有効成分じゃありません。

(若干何行ってるかわからないと思いますがw)

 

特に危険なのがエタノール。

 

エタノールは揮発性の物質です。

 

殺菌という効果が期待できるとして入っていますが、

 

肌が圧倒的に乾燥します。

 

参考

背中ニキビは石鹸だけは意味ないです…保湿がめちゃくちゃ重要だと確信しました

 

背中ニキビの原因の一つは乾燥です。

 

そう、エタノールが入っている市販薬は返って背中ニキビを悪化させる可能性があるのです。

 

どうして入れたのか不思議なくらい怖いことです…

 

セナキュアとか、普通にエタノール入ってますからね。
詳しくは記事「私の背中にはセナキュアが全く効果がなかった…成分を徹底分析したら理由がわかりました 」に書きました。
ぜひ参考にしていただければと思います。

 

senakaclear.hatenablog.jp

 

 

背中ニキビで病院には行きたくない理由はステロイド剤

 

「病院に行ったらよくなった!!」

 

そんな声をネットの口コミでも目にします。

でも私は病院には行きたくなかったのです。

 

理由はステロイド剤が嫌だったから。

 

ステロイドとは、副腎(両方の腎臓の上端にあります)から作られる副腎皮質ホルモンの1つです。ステロイドホルモンを薬として使用すると、体の中の炎症を抑えたり、体の免疫力を抑制したりする作用があり、さまざまな疾患の治療に使われています。副作用も多いため、注意が必要な薬です。

引用元:http://www.twmu.ac.jp/NEP/steroid.html

 

体の炎症を抑えることに効果があるみたいなのですが、その副作用がとっても怖いと感じました。

 

【副作用として考えられるもの】

易感染性 、骨粗しょう症(ステロイド骨粗鬆症)、糖尿病(ステロイド糖尿病)、 消化性潰瘍(ステロイド潰瘍)、血栓症、精神症状(ステロイド精神病)、満月様顔貌(ムーンフェイス)、中心性肥満、 動脈硬化、高脂血症、高血圧症、むくみ、白内障(ステロイド白内障)、緑内障(ステロイド緑内障)、副腎不全(ステロイド離脱症候群)、ステロイド痤瘡(ざそう)、大腿骨頭壊死(無菌性骨壊死)、増毛、脱毛、生理不順、不整脈、ステロイド筋症

参照:http://www.twmu.ac.jp/NEP/steroid.html

 

もちろんこのような副作用が全て起こるわけではないです。

(対策する薬だってあります)

 

でも、

「自然に治したい!!」という自分の意思が強かった

のです。

 

そこで背中ニキビ対策クリームを選択したのです

そこで私がチャレンジしたのが、背中ニキビ対策クリームです。

 

ただ、適当な背中ニキビ対策クリームではいけないと思い、徹底的に有効成分を調べ上げました。

 

1ヶ月以上、徹底的に成分について調べ上げました!!

 

その結果、絶対に背中ニキビを改善するために必須だと思った成分が、

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

です。

 

『グリチルリチン酸ジカリウム』は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮します。

引用元:資生堂

 

肌荒れは基本的に保湿すると良くなっていきます。

でも背中ニキビの場合、すでに炎症がひどく起きている状態なのです。

 

したがってこの「グリチルリチン酸ジカリウム」という炎症を抑える成分含有しているのが必須です。

 

これらを踏まえて私が利用したクリームを紹介します。

 

背中ニキビ対策として選択したのがジッテプラスでした

 

有効成分を全て検討した結果、たどり着いた背中ニキビクリームが、

 

「Jitte+」(ジッテプラス)です。

 

→ジッテプラス公式ページはこちら

 

ジッテプラスには「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているのに加えて、

 

・圧倒的な保湿成分(アクシア-トリプルヒアルロン酸)

・3種類の美白成分(プラセンタエキス、3-Oエチルアスコビン酸、プルーンエキス)

 

が含まれています。

 

背中ニキビの炎症を抑えるだけでなく、背中の肌環境を圧倒的に整えてくれるのです。

 

他にも、

 

・パルクレールジェル

・ルフィーナ

・ジュエルレイン

 

などもありますが、「保湿、洗浄、美白」この3つを考えて私はジッテプラスを選びました。

 

また、私がジッテプラスを選んだ理由はそのコストパフォーマンス。

 

4回縛りがあるものの、初回980円で試せるんですよね。

 

90日間の全額返金保障も完備されているので、消費者への優しさの気持ちを感じ、こちらを選びました。

 

\私が実感できた背中ニキビ対策♪/

→ジッテプラスを試してみる

 

 

まずは3ヶ月塗り続けるのが効果を出す秘訣です

 

 「ジッテプラスを使えば一瞬で治る!!」

 

いやいやそんなことは全くありません。

 

ここ、勘違いする人が多いんです。

 

背中ニキビ対策クリームはすぐには効果が出ません。

 

理由は肌のターンオーバーに約1ヶ月かかるからです。

 

そのターンオーバーごとに、徐々に背中ニキビが改善していくのです。

 

私の場合は1ヶ月くらいで明らかに背中ニキビの見た目が変わりました。
圧倒的に炎症による赤みがなくなったのです。
今までずっと背中ニキビに悩んでいた私には奇跡に近い出来事でした。

 

背中ニキビクリームは効果がないと行っているのは、圧倒的に塗る時間が短いからです。

おそらくターンオーバーが来る前の2~3週間くらいでやめている人が多いのではないでしょうか?

 

ターンオーバーには個人差があります。
長い期間使わなかった人が「ジッテプラスは効果なかった」とか、ジッテプラスの悪い口コミを書くんですよね…。
続ける事が重要なのです。

 

参考

ジッテプラスの悪い口コミ、評判は継続して使わなかったからです、嘘はなし【体験済】

 

背中ニキビジェルは薬ではなく、有効成分を利用して自己治癒力で治していくもの。

 

時間がかかって当然なのです。

 

ジッテプラスには美白成分も配合されています。
したがって、肌がどんどん美白化されていくのも実感できました。

 

→ジッテプラス公式ページはこちら

 

背中ニキビクリームを3ヶ月塗り続けても効果がなかった病院へ行こう

 

背中ニキビクリームを3ヶ月以上塗り続けても全く効果がない…

 

そういう方は病院に行きましょう。

 

おそらくクリームでは対策できないほど背中ニキビが悪化しているのです。

 

あまりにも悪化しているときは病院の力を使うのが得策です。

 

まとめ

 

  • 背中ニキビは背中ニキビクリームで対策すべし
  • グリチルリチン酸ジカリウムが有効成分
  • 3ヶ月以上続けて効果を見るべし

 

 こんな感じです。

 

まずは騙されたと思って、私も効果を実感できたジッテプラスから試してみてください!!

 

きっと世界が変わります!!

 

\初回わずか980円♪/

→ジッテプラスを試してみる