綺麗な体を目指したい…!!

綺麗な体を目指したい…!!そんなあなたに美容情報をお届けするブログです

ジッテプラスの解約は4回継続した後がメリットもあるしおすすめです【体験済】

f:id:senakamaster:20190515101341j:plain


 

「ジッテプラスの効果を十分感じたから、解約したい」

「全く効果がなかったから解約したい」

「解約方法を具体的に知りたい」

 

ジッテプラスの解約方法は先に言うと、

 

0120-97-4472

 

電話するだけで解約できます。

 

無理引き止めもないので安心してください。

 

でも4回目の受け取りを終了した後の方がおすすめです。

 

今回はジッテプラスの解約に関して、

 

・具体的な解約方法

・4回目の受け取り後に解約した方が良い理由

 

ここら辺を経験者として解説します。

 

先にぶっちゃけると、4回目の受け取り後に解約すべきなのは途中解約料が発生するだけが理由ではないです。
その効果がしっかり確かめられてないと思うからなんですよね。
そこらへんも説明していきますね。

 

【おすすめ記事!!】

背中ニキビジェル・クリームおすすめランキング♪背中が綺麗になった克服者が圧倒的に語ります 

 

ジッテプラスの超簡単な解約方法

 

【TEL】

0120-97-4472

(対応時間:9:00~21:00)

 

ここに連絡するだけでOKです。

 

具体的に解約する際の会話例も紹介していきますね。

 

まずはジッテプラスのサポートセンターに電話します。

 

TEL: 0120-97-4472

 

スタッフが電話に出た後の会話はこんな感じです。

 

自分(以下自)「すいません、ジッテプラスを解約したいのですが…」

スタッフ(以下ス)「かしこまりました。解約理由を教えていただけますか?」

自「もう十分満足したので解約したいのです。」

ス「それは良かったです!!」

 

こんな感じです。

 

基本的に引き止めはありません。

 

しかし、「まだ使いたいんだけど料金が…」みたいな曖昧な断り方だと休止やお届け日数の延長を提案される可能性があります。

 

 

「背中ニキビ治っちゃったからもう必要ないです♪」みたいな治った的な断り方であれば休止も提案されることもないのでおすすめですよ♪

 

FAX、E-mailで解約はできません

 

f:id:senakamaster:20190514211618j:plain

引用元:ジッテプラス公式ページ

 

残念ながらFAXやE-mailでは解約の受付はできないようです。

 

それでもどうしても話すのが苦手という方もいるはず。

 

そんな方は一度、下記リンクの公式サイトページ下部のお問い合わせフォームを利用してみましょう。

 

belleeau.jp

 

解約したい旨を伝えてみると、最善策を提示してくれる可能性はあります。

 

4回目を受け取った後にジッテプラスを解約する理由はお金以外にもあります

 

さて、解約をしたいと言っている方に一つ提案なのが、

 

4回目を受け取った後に解約しよう

 

ということです。

 

理由は2つ。

 

・4回目を受け取らないと途中解約扱いになり、余分に料金がかかる

・3個以上消費してから効果があったか確認してほしい

 

これです。

 

例えば3回受け取った後に解約すると、全て通常料金扱いになり、追加料金を支払わないといけなくなります。

 

具体的には、

 

【通常料金で3個購入した場合】

6,980円 × 3個 = 20,940円

【定期コースで3個購入した場合】

(980円 × 1個 + 4980円 × 2個)= 10,940円

 

10,940円- 20,940円 = -10,000円

 

3回受け取った後に解約すると、10,000円も途中解約料として支払わないといけなくなるのです

 

4回受け取ったあとで解約すれば解約手数料は発生しません。

 

その時の合計金額は、

 

【定期コースで4個購入した場合】

(980円 × 1個 + 4980円 × 3個)= 15,920円

 

つまり、3回で途中解約するよりも5,000円ほど安いのです。

 

値段から考えても圧倒的に4回購入したから解約すべきです。

 

そしてもう一つ、理由があります。それは、

 

3個以上使ってから効果の有無をしっかり判断してほしいから

 

です。

 

というか、それくらいジッテプラスを使わないと効果なんてわかりません。

 

肌のターンオーバーには個人差があります。
長い期間使わなかった人が「ジッテプラスは効果なかった」とか、ジッテプラスの悪い口コミを書くんですよね…。
続ける事が重要なのです。

 

参考

ジッテプラスの悪い口コミ、評判は継続して使わなかったからです、嘘はなし【体験済】

 

 

ジッテプラスは肌のターンオーバーの周期に合わせて徐々に背中環境を整えていくというものです。

 

ターンオーバーの周期は約28日。

 

その周期を3回経て、「さてどうなった!!」とみてほしいのです。

 

私の場合、背中の変化は1ヶ月で感じました。
しかしターンオーバーには個人差があります。
背中ニキビの酷さも人によって違います。
だから3回ぐらいターンオーバーを経てからその効果を評価してほしいのです。

 

中途半端に使って効果がないと言われても「そりゃそうでしょ!!」ってなっちゃうんですよね。

 

参考

ジッテプラスの悪い口コミ、評判は継続して使わなかったからです、嘘はなし【体験済】

 

ジッテプラスを解約した後も背中の保湿は絶対すべき

 

「ジッテプラスで綺麗な背中が手に入ったからもう自由!!」

 

そんな感じで背中のケアを何もしなくなったら、

 

また背中ニキビは復活します。

 

肌環境が悪くなってしまえばまた出てきますからね…。
背中を完璧に綺麗にしたいなら日々のケアはとっても重要です

 

参考

背中を完璧に綺麗にする方法はたった3つ気をつけるだけ!!背中ニキビ克服者が徹底的に語る

 

でも一度綺麗になれば、あとは背中の保湿だけでなんとかなります。

 

f:id:senakamaster:20190504205812j:plain

 

そんな背中の保湿としておすすめしたいのが、こちらのビオメディ エッセンスミルクリーム です。

 

これたった一本で、背中の保湿が全て完了します。

 

化粧水、美容液、乳液、クリームがこれ一本に全て入っているのです。

つまりこれさえ塗っておけば保湿は完璧!肌環境を圧倒的に整えてくれるのです。

すごいですよね…。

 

顔に使用するクリームとして売られていますが、もちろん背中でも十分使用可能です。

 

むしろ顔に使用できるほど優しい配合成分なので、背中を優しく保湿してくれます。

 

大容量2.5ヵ月分ののポンプ式が2,775円(税抜)でおすすめです。

 

お試し品も580円(10日分)で売られていますが、コスパ的に大容量の方がお得なのでおすすめです。

 

背中が綺麗になったあとは、ぜひこのクリームで保湿してみてくださいね♪

 

\2.5ヵ月分で2,775円はお得です♪/

→ビオメディ エッセンスミルクリームはこちら

 

 

ジッテプラスが実感できなくて解約した人はエステもおすすめです

 

「背中ニキビジェルで治らなかったよ…」

 

そんな方は背中ニキビのエステに行ってみるのも一つの手です。

 

参考

背中ニキビ治療でエステに手を出すまえに試してほしいたった1つの方法 

 

おすすめは初回キャンペーンを行っているところです。

 

シーズラボなんかは初回5,400円でサクッと体験できるのでとってもおすすめ。

 

施術してくれるスタッフもとても優しく、まさに極上のひと時を過ごしながら背中ケアできます。

 

なんでこんなこと言えるのかというと、私自身体験したことがあるから。
背中ニキビジェルよりも高いですが、メンタル面からもケアしてくれるのでとても最高です。

 

エステは一度試してみると圧倒的に女子力も上がるのでおすすめです。

 

→シーズ・ラボで背中エステ体験をする

 

まとめ

まとめると、

 

・ジッテプラスの解約は電話一本で簡単にできる

・4回受け取ってから解約がベスト

・解約後は保湿、効果がなかった人はエステに行こう

 

こんな感じです。

 

解約するのであれば4回目を受け取ってからの方が効果の確認とコストのためにもおすすめです。

 

もし効果が感じられなかったという方は是非エステも一度体験してみてください。

 

また、背中ニキビに悩んでいてこれで本当に大丈夫なのか?どうやったら治るのかなどの相談も順次受け付けています。

 

背中ニキビを治した克服者として親身になって相談に乗ります♪
もちろんお金なんて一切とらないのでご安心ください!!

 

【おすすめ記事!!】

背中ニキビジェル・クリームおすすめランキング♪背中が綺麗になった克服者が圧倒的に語ります 

 

背中ニキビに悩む人に見て欲しいおすすめ記事

 

senakaclear.hatenablog.jp

 

senakaclear.hatenablog.jp

 

senakaclear.hatenablog.jp