綺麗な体を目指したい…!!

綺麗な体を目指したい…!!そんなあなたに美容情報をお届けするブログです

背中ニキビで彼氏に嫌われたくないあなたが試すべきたった一つの方法

f:id:senakamaster:20190315235428j:plain


 

「背中ニキビが気になる…」

「彼氏がどう思っているのか不安で仕方がない…」

「彼氏に裸を見られたくない…」

 

その気持ちめちゃくちゃわかります。

 

私も背中ニキビが気になりすぎて、裸を見られたくなかったんです…。
おかげで恋愛もなかなかうまくいかなかった経験が過去にあります…。

 

でも私は背中ニキビを克服しました。

 

そしたら彼氏との恋愛も真剣に、しかも楽しめるようになりました。

 

ある1つのことをしただけで、本当に世界が変わりました。
皆さんにもぜひ試して欲しいと思います。

 

彼氏に背中ニキビを見られる…相当悩みました

 

ある時、私たちはいつも通り、夜を楽しんでいました。

そんな時彼氏が、

 

「なんか〇〇って背中ザラザラしてない?乾燥してるのかな」

 

なんて一言を言ったのです。

 

その時は「そうなのかなー。」と言って適当にあしらっていました。
でもずっと頭の中でモヤモヤが消えませんでした。
(そんな一言言う?って若干イライラしてたのもありましたw)

 

そして翌朝、そっと鏡で自分の背中を見たのです。

 

初めて見たその背中は衝撃的でした…

 

背中がザラザラしていた原因であろう
・赤いブツブツ
・背中の皮膚の凹凸
これらに自分でドン引きしました。

 

それ以降、めちゃくちゃ落ち込みながらも、

 

絶対に背中のブツブツを治してやる!!

 

と意気込んで、背中ニキビをガチで研究し始めました。

 

あの時は彼氏に嫌われまいとめちゃくちゃ必死でした!!

 

私は背中ニキビクリームで背中ニキビを克服しました

 

私が背中ニキビを治す上で考えた条件が

 

  • 病院に行かずに克服する
  • 副作用のない自然なもので治す
  • お金はなるべくかからないようにする
  • 背中が綺麗になるアプローチができるものを選ぶ

 

これらです。

 

たとえ背中ニキビが治っても跡が残るような治し方はいやですからね。
あと、病院で処方される強い薬はどうしても避けたかったのです。

 

副作用がなくて背中ニキビにアプローチできるもの…

 

1ヶ月以上ガチで調べてたどり着いたのが

 

背中ニキビクリームでした。

 

クリーム(ジェル)タイプじゃないと背中に成分がしっかり定着しないのでお勧めできません。
スプレータイプは揮発するイメージなので効果が薄いと思います。
ちなみにセナキュアは効果なかったです。
アルコールも入っていて揮発しやすいですしお勧めできません…

 

senakaclear.hatenablog.jp

 

 

そしてその中でも特に

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

という成分が含まれているものが良いこともわかりました。

 

『グリチルリチン酸ジカリウム』は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮します。

引用元:資生堂

 

肌荒れは基本的に保湿すると良くなっていきます。

でも背中ニキビの場合、すでに炎症がひどく起きている状態なのです。

 

したがってこの「グリチルリチン酸ジカリウム」という成分が炎症を抑える役割に期待できるので配合必須条件なのです。

 

これらを踏まえてたくさんの背中ニキビクリームがある中で、私がたどり着いたのが、

 

ジッテプラス

 

でした。

 

→ジッテプラス公式ページ

 

ジッテプラスには「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているのに加えて、

 

・圧倒的な保湿成分(アクシア-トリプルヒアルロン酸)

・3種類の美白成分(プラセンタエキス、3-Oエチルアスコビン酸、プルーンエキス)

 

が含まれています。

 

背中ニキビの炎症を抑えるだけでなく、背中の肌環境を圧倒的に整えてくれるのです。

 

私が思い描いていたものとドンピシャの商品だったので、見つけた時は大喜び!!
速攻でポチりました。笑

 

背中ニキビクリームはすぐには効きません、数ヶ月は様子を見るべきです

 

背中ニキビクリームはすぐには効果は感じられないです。

 

最低でも1ヶ月以上利用する必要があります。

 

私も「なんか背中が綺麗になった!!」と感じたのは使用してから1週間後。
背中が赤々としていたのに、それが少なくなっていて、驚愕しました。

 

3ヶ月たった頃には、

 

「ん?こんな背中ツルツルしてたっけ?ってかめっちゃ綺麗!!」

 

と彼氏に褒められました。

 

嬉しくて有頂天に!!
あの一言をもらった瞬間「努力は必ず報われる」というたかみなの名言を思い出しましたね。笑

→ジッテプラス公式ページ

 

背中ニキビを克服して、彼氏と全力で楽しめるようになりました

 

背中ニキビを克服して以来、

 

背中ニキビのことは完全に頭からなくなりました。

 

  • 海やプールに遊びに行っても露出度の高いビキニを着られる
  • 彼氏の前で堂々と裸でいられる
  • 圧倒的にストレスがなくなる
  • 表情が明るくなったと言われる

 

などいいことだらけです。

 

 

まさか性格まで明るくなるとは思いませんでした。
今では彼氏の方が私にぞっこんみたいです。笑
夏に水着を着て海に行った時は目線に嫉妬していて爆笑でした。笑

→ジッテプラス公式ページ

 

結婚式のパーティーにも背中の空いたドレスで参加できるように

 

20代に差し掛かると増えてくるのが結婚式。

 

そんなドレス選びも昔は、

 

「なるべく露出度の低いもの…」

 

みたいな感じで選んでました。

 

今思えばかなり陰キャラですね…。

 

それが今では、背中の空いたパーティードレスで参加できるように。

 

おしゃれを本気で楽しめるようになったのも、あの3ヶ月間の努力があったおかげです。

  

まずは背中ニキビを治すために一歩踏すべき!彼氏も喜んでくれます♪

 

たった3ヶ月頑張っただけで、

 

世界が180度変わりました。

 

  • 彼氏にもっと好きになってもらった
  • おしゃれを楽しめるようになった
  • 性格まで明るくなった

 

などいいことだらけでした。

 

背中ニキビで悩んでいて、それを克服したから言えること。

 

それはあなたにも一歩踏み出してほしい!!

 

本当に世界が変わります。

どうしてこんなちっぽけなことで悩んでいたんだろうと思うくらいです。

 

まずは1ヶ月ガチで取り組んでください。

 

あなたの未来が明るくなる一歩を絶対に感じられるはずです。

 

→ジッテプラスを試す

背中ニキビに悩んでいる人に是非読んでほしい記事

 

senakaclear.hatenablog.jp